記事詳細

パチンコ

久しぶりに(笑

21 0

しまりす♪さん

ブロガーランキング:-位

機種

本当に久しぶり…のパチログ( ̄▽ ̄;)
新年度と言うことで気持ちを入れ替え…あ~スマホって使いづらい(;´д`)

仕事が忙しいとかなんとか言いながら、ちゃっかりお休み頂いてしっかりぱちっているしまりすです(笑

もっぱら夜九時以降の活動しか出来ないんで、甘クー(初代)ばっかり打ってました(^-^;
資金も貯まったし…ここら辺でくーちゃん3を打ちたかったんですけど、朝一で並ぶのが苦手&ホールの中を走るのが苦手な自分では…間に合いません(笑
そんなこんなで同時期に入った新台の金と銀(だと思ってた)じゃなくって銀と金を打つことに。
ちなみにLMです(^_^)
出玉多そうだし、毎日結構当たってる+連チャンしている模様
通常が10%あるものの74回転回せば潜伏だろうが通常だろうが関係無し!
ミドルの秘宝伝が撤去されて久しぶりのST機
予算は30k
長くなりそうなので続きは次回?(笑
結果のみは収支見ていただけたら分かりますけどね(^o^;)
とりあえず仕事片付けないと、もう閉店の時間(汗
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

久しぶりに(笑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR銀と金2の関連情報


設置店舗(全国)