記事詳細

パチ&スロ

なんとか持ち直した黄金騎士

11 0

しまりす♪さん

ブロガーランキング:-位
本日は久しぶりの勝ち報告です

ガロライト
様子見だけにするつもりが…
本日900ハマり後2連終了、現在122回転目の台が
1kだけするか…って座ってるやん(笑
見るだけなんて無理~(笑
疑似連3、ガロSP…レギュ…赤稲妻だけどダメ
そして気付けば6k使ってって…本当に意思の弱い男やな(笑
んで…暗転~タイトルGAROから金シャンで疑似突入
疑似2~金シャンGAROでライターも出ない、疑似連3へ
オープニング予告
魔天使EVきたけど…ま~たレギュ(笑
稲妻は青
はいはいハズレ~と諦め打ち出し再開…ってレギュぶち抜き 
そして無事キババトルをクリアして…29連
上皿が一杯だったのでちょっとだけ回して…20回転目 
アニメバラゴ~4ラインリーチ~?で止まる~ザルバ好機(見たのは2回目)~魔導筆の3ラインリーチから全回転へ
5連終了
また下も上も一杯だったから回す(笑
11回転目~アニメバラゴ~3ラインリーチ~もう一回~カオルに止まる
チャンスアップ全くなかったのにSPへ発展?
ま~たレギュの赤稲妻(笑
しっかし今日はレギュ率高いな(^_^;)
…当たったよ
そしてまたマカチャン突入でした
3連終了
ちょっと消化不良気味だったので100まで回して(この間暗転でなにも無しが多発)止め
6k投資、46kとクッキーをゲット
久しぶりにライトで1万発出ました
やっぱ負け続けても…ガロはやめられないや(笑
次はMAXで連チャンしたいな
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

なんとか持ち直した黄金騎士へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。