記事詳細

パチスロ

黄昏日記~南国育ちにはまる~

9 0

黄昏7さん

ブロガーランキング:-位

機種

こんな支離滅裂なブログ読んでくださる方々がいるんですねとても嬉しいです

そんなこんなで先週土曜日
4K目のキュイ~ンは
Rでしたが初打ちな黄昏はもうドキドキでして・・・確か蝶が飛べばARTだよな
ワクワク
し~ん

なんだこりゃ~先輩召喚
普通にARTに当選しなかっただけだった俺のワクワク返してくれ
最後に先輩が〔おいその台結構ART当選して無いから後でチャンスくるかもよ〕って捨て台詞
俺はマークがとんでましたが。

軽くコイン無くなり5K目にキュイ~ン
おぉ~どうなるのかなぁ~っと思ったらBだった
それがARTに当選

そこから南国の破壊力を味わいなんとボーナスとARTの連チャンで1600枚でましたスロ初めての新記録更新で嬉しいです。さすが俺の師匠のだわ遠くにいてもいろんな台をチェックしてるわその日師匠は7000枚をゲットした

そして次の日・・・また同じ南国育ちを打ち1400枚で終了勝った雰囲気でてるが投資がかざみ過ぎてるのが反省点だと思う

月曜は土日の余韻を忘れられず仕事をきりあげホールへ

6時スタートであまり時間無いなぁっと思いながらノーボーナスで257回ってるいつもの南国に着席

さくさく投資がかさみ9K目にキュイ~ンでこれがBゲット
ARTもゲットしての37回転目でレバオンと同時に爆発音

わけもわからずボーナスそろえるとLuckyのランプ点灯そういや蝶ラッキーとか言ってたな

そこからは閉店まで止まらずB7R6の3420枚ゲットで終了

疲れました
けど南国三連勝
これからもっと勉強して行きたいと思いました
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

黄昏日記~南国育ちにはまる~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

南国育ちの関連情報