記事詳細

パチンコ

つらすぎる

18 0

キッチンさん

ブロガーランキング:-位
先週1台のエヴァ5を追って稼働していたのだが、3日でマイナス15万
さらに1度も初当たりがとれなかった

こんなことは初めてで自分でもヒキのなさに涙がでそうだった

「もしかして店が」とか「台の基盤が」など、疑ってしまうほど頭が混乱していた

4日目
今日こそはと半ば意地になっていた
羽デジや別の機種を打とうかと思ったけど、エヴァで単発でもいいから当たりを引かないとなんとなく次に進めない気がした

そろそろ不安になってくる2万5000円目にエヴァランプが右から左に流れた
暴走
うれし涙がでそうだったが、すぐに悲し涙にかわってしまった

単発
ノマレ
追加

ヤメ

まぁ、当たりがとれただけよかったかな

また、頑張っていきたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

つらすぎるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。