記事詳細

パチンコ

奇跡の価値は

17 0

キッチンさん

ブロガーランキング:-位
開店から日慶次とエヴァ5のイベントに参加

最近の実践3回とも貯玉分ではあるけど投資が4万円以上かかり取り戻すので精一杯な実践が続いてるので今日はできれば3万以内に抑えたい

ましそうに見える台から試し打ち

2000円分貯玉を打ってみるけど14と19回転もう1000円分様子見しようと打ち始めると、幸先よく暴走を引く
が、次は通常当たり

一回分打ち込んでみるも最低ラインの120回転は回らずヤメ
いくら妥協しても1K20回は欲しい

動けなくなる前に打てる台を探してウロウロ
次の台はただ前に一日中1人の人がハマってもひたすら粘り続けていたからクセがよく回るんじゃないかと思ったそれだけの理由で着席
凄くムラが激しいが一万分で平均21.3回転
とりあえず目標クリアで続行
二万円目は平均20.1

なんか怪しい感じ

次の500円で暴走を引くがまた通常
時短を抜けすぐに確変を引き7連チャンが、スルーと電チュー寄りが悪く玉減り

次の初当たりは確率分母を少し超えたところで暴走単発

また時短抜けすぐに確変を引く4連チャンして時短に入った
ここから一分ミッションで通常 時短で次回予告「死に至る病、そして」を外しブルーになってるところに、また次回予告「決戦、新第三新東京市」で当たり
通常  時短で突発 確変
通常で8連get

時短抜け後さらに単発

止めることも考えたがツいてると思う日はどんな結果になろうとも打ち込んどかないと後でツかなくなったときに後悔するから最後まで打つことにしたまた、そこまでの高回転率ではないので長時間打ってカバーする目的もあるけど。

この日最後の初当たりは確率分母を越えた所で確変潜伏確変中に3%の突確 覚醒を引く 普通なら確変中に2Rを引いてイラっとするとこだけど覚醒だからなんか許せた
2R含め5連チャンで
一箱打ち込みいい時間なのでヤメ
結局回転率的も大体21をキープ
玉減りを考慮すると危ないレベルだと思う
投資貯玉分23500円

プラス貯玉分69000円

奇跡的にハマりと言えるハマりがなかった次回からが怖い

てか、エヴァ5で今まで暴走5回引いてるけど次の当たりは全部通常なんだけど
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

奇跡の価値はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。