記事詳細

パチ&スロ

マイホールにてその

5 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
エヴァ福音から海ぱちに移動。

黄色い甘沖海2の6個返しバージョンをやる事にした。

あのハイビスカスの光と音にノックアウト


甘デジゆえに2000発もあれば余裕で当たるやろう。
と

意気込むも


泡ばっかで魚群すら出てこん。


結局、前の客が打ってから280回転も回して当たりなしの持ち玉全部飲まれてた挙げ句の追加投資1Kでもヒット無し。

甘海で500回転近く回しても当たらないんだからシンジられない。


甘デジでもこんなになると手術の施し用がなく干からびたカエル状態…。

こんなに不様になるんだったら


まだ、沖海2ピンクバージョンの方を打てばまだましだったかなぁ…

と

後悔ばかりが残った。

今日は最悪の寒波ち日和やなぁ…。

2Kでながく遊べるのはよいがいちぱちは当たらない方が余計につらいですわ。
気分転換にごすろの島へ移動敢行。

果たして


パチンコの不調分をスロットで巻き返しなるか。

Next 

続く…。



このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

マイホールにてそのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。