記事詳細

パチスロ

のんびりできる時間にうる星やつら

10 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
毎日、暑い日が続きますねぇ

みなさん

日射病にならないよう気をつけてくださいね。

ぎんすけは仕事が終わって家に帰ってから夕飯を食べ…お風呂に入って久しぶりにスロットが打ちたくなり自宅にあるスロットのうる星やつらを楽しみました。
(最近は仕事が定時あがりなのででのんびりできる時間がたっぷりあるためにスロットが打てる)

我が家では自分しかスロットはしないので家族から音がうるさいと愚痴を浴びせられ長々遊べないのが難。
今日は1時間位遊びましたがちょっとでも打てれば満足。

元祖うる星やつらも古い機種ながら現役機種に劣らず未だに楽しいだっちゃ


ボーナス中の子役の目押しゲームや

ガールハントタイムからのストーリー演出。

この場面は鬼ごっこでラムちゃんの角をあたるがつままえたとこだっちゃ。 仕事が終わってのんびり家で打てるのは幸せ だっちゃ…。 面白い演出なんかが出たらまたこっちに載せるから それまで バイバイだっちゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

のんびりできる時間にうる星やつらへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。