記事詳細

パチンコ

忍者ハットリくん

4 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
おはようございます

昨日の実践内容の報告いたします。

ぎんすけは通常ホールにてチョイ勝ちをしてその後はマイホ(いちぱち)にパチりにやってきました。

新年ながらホールはにぎわってます。(正午くらいの時間帯です)

みなさん家にいても暇だから遊びにきてるのかな。
まぁ、自分もそうだけど…
まずはスロットのシマから下見をしたけどパッとしてないし打つ気にならない
久しぶりにパチンコのシマをじっくりと見回ると甘デジの

中森明菜の歌姫伝説があったので打ってみることにした。

カウンターみると162回転で止めてある。
ハマっているし~そろそろ当たりがきてもいいんじゃないかとひたすら打ってても全く熱いリーチすらなし。
いちぱちの甘デジで1K飛んでいった。

結局は308回転でギブアップ。

相変わらずヒキよわだからかなぁ…。

シマの見回り再度開始する
沖海2があったけどとても空く気配はない。

自分はまだ打った事がないから一度は打ってみたい
沖海2

どんな感じのなんだろうねぇ…。

沖縄モードをやりたいな
見渡してピンとキタのが忍者ハットリくん
カウンターみると大当たりが3回の794回転ハマリの台につかまってみることにしました。

1K入れてダメだったら辞める予定。

自分自身、ハットリくんはちょっとかじった程度しかやった事しかありません。
まぁ、演出を楽しむ程度にハンドルをひねりました。

どんな展開が待ってるのでしょうか?

ニンニン
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

忍者ハットリくんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~の関連情報