記事詳細

パチンコ

明日は仕事休みだけど休日出勤

6 1

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
土曜は
休みだけど
水曜日に4k ホールに奉仕したんで
明日は仕事して稼いできます。
ただ、連日の雪の悪天候なんで行きたくないのが本音(^_^;)
ぱちやスロはあっというまにお金なくなりますが仕事で1k 稼ぐのは大変苦労します。
振り回されて怒られての毎日。
だから難儀して得たお金は大切に考えながら使います。
だから20スロや4パチは余程じゃないと
打ちません。
安い給料ですからやりくりに四苦八苦します。
打ちたくなれば家でパチ、スロできるからストレスはあんましたまらない。
ただ、両親はその反対だから隙をみながらプレイしているのだ。

(おわる)
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    そうだね!
    
    仕事をして給料もらうのは大変だよね。
    
    ぎんちゃんの言う通り!
    
    頑張ってね(*´∀`*)尸"

明日は仕事休みだけど休日出勤へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。