記事詳細

日記

るみっくわーるど

19

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
地元

新潟出身

漫画家の高橋留美子作品が好きなおいら

うる星やつら、めぞんは大好き(^.^)

8年くらい前に見に行った

高橋留美子展

原画集


うる星やつらコミック文庫全18巻

写真ないけど めぞん一刻 コミック文庫全10巻 2階の 部屋に飾ってある パチスロうる星やつら2 ホール宣伝用ポスター 額入り

実機は重いんで一階の別の場所に鎮座。 高橋留美子劇場コミック ネットにて 購入 Pの悲劇 専務の犬 赤い花束 るみっくわーるど3 短編集コミックなんで違ったるみっくわーるどが読めるとワクワクしてます。 (^_^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19