記事詳細

日記

お気に入りの品\(^_^)/

26 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
my

お気に入りの品ッス。

会社での残業で支給されたパンを食べたら
美味しくて病み付きに
なりました。(^_^;)


クリームとチーズのバランスがよく味わいも濃厚。 休日、スーパーに買い物した時には必ず買っちゃいます。 好みが分かれますが旨いですよ。 見たら食べてみてね。 ワンピースコミックの26巻空島編表紙 右側のナミさん このスタイル自分好み(^-^)

押し入れから久しぶりに撮影するのに出した 初代pop フィギュアナミさん

ワンピースフィギュアがはじめて発売された頃のプレミア物。 10年以上前のやつ。 出来も今とは劣りますが貫禄あります。 連休は天気悪かったので DVD 鑑賞してました。

また、新たな仲間が増えました。 ワンピースグラメン 15周年記念バージョン ルフィ

かなりカッコイイです。 ロビンフィギュアももうじき仲間入りの予定。 趣味にはお金かかるなぁ(((^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

お気に入りの品\(^_^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。