記事詳細

日記

金土日月と4連(休)

7 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
だったけど

ホールに行かなかった。(>_<)

一応、

打ちに行った際には日々

ノートにその都度実践したときの

内容や


パチ、スロの収支結果をつけてます。

2スロや0.5パチ主体ですが

じわじわと負債額が確実に増えてきています。

ここ最近は

6連敗

2スロ、0.5パチ

あわせて

14000円負け。

それなりには当たるんですが

単、単、単の投資→負け


そんな感じです。

だからホールに行ってないです。


でも、やっぱり打ちたくなります。


だから家パチやスロをやってる。

しかし、家でもショボい内容(-_-;)

当たらんどころか引けなくなってしまった。

だから

ワンピDVD を見て連(休)過ごしました。

金曜日は免許の書き換えで仕事有休取りました。


大型の資格ありますが

視力検査の0.8クリアーがやっとでした。

普通免許なら0.6クリアーでいいんですが

大型免許あると視力検査は0.8と距離感測定の特殊検査もあるんです。

視力検査の0.6と0.8はかなり大きさに差があります。

あまりの低下にショックでした。

なんやかんやで

パチやスロで確実に目が悪くなってきたみたいです。

その他にもスマホの見すぎもあるな。

やり過ぎに注意しなきゃ。

もうじき

会社での健康診断

血糖値や

視力検査恐怖。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

金土日月と4連(休)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。