記事詳細

パチスロ

乗らない印象しかない

9 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
2スロ

朝一から

打ちに行く。

客待ち先着20人くらいはいる。
 
開店


客は2スロにて走る

案の上

また

90%満席状態

2スロって儲かるん?。

スゴいね(^_^;)

皆、ここに集まるんやから。


もう、行くだけ無駄だね。

朝一お目当てキープ出来んし

好きな機種打じゃないと全然楽しくないし


疲れる(-.-)ノ⌒-~



お目当て台は×

仕方なしに慶次

初めてなんでルール仕組みよくわからん

ボーナス引くも乗らん、乗らん  

保留玉の3連強サクランボの熱

あれは


熱いんかな?

3回出たけど全てハズレた。キセル演出も1回ハズレた。


所詮、レバー叩いた時にジャッジされてるのはわかるが熱い演出でスカったのは痛かったな。


最高でも

300枚絞り出すのがやっと(>_<)

でる気配すらないのだ!。

投資の連続、

先の見えないスロ

好きな機種以外は楽しくないですな。

収支

投資額

3000円

投資枚数


1500枚


回収

0円

3時間で高速
  
3000円負け。

普通にやれば3万負けですな。


怖いねぇ(-_-;)


お金の吸い込まれパターンは速い。

この部分を考えると等価は触れないですな。┐('~`;)┌


やけになっても火傷しない

ここらが2スロのいい部分だ!。


家に帰って

うるスロ

これまた
 
今日は当たらんし 

ばけ連

ハマリ

ばけ連

設定6なのに1以下の挙動

ヒキよわ過ぎ(T-T)


悪い時は何やっても上手くいかないっす。


只今、


お部屋にて

めぞんぱちんこ

実践中。


愚痴しか出ない一日。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

乗らない印象しかないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)