記事詳細

パチスロ

うる星やつら3と2

10 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
うる星やつら3

2スロ実践
投資3000円
1500枚

回収300枚

1200枚マイナス

約500円分回収

うる星やつら3は演出的にはよくできてます。

しかし、出玉的には延びないのが正直な感想です。

2をやり込んだ方なら物足りないと思います。

ガールハント中のりりチェは2ではボーナス確定なんですが今作の3ではボーナス確定じゃありません。

ゲーム性が違うので混同しやすいのが難。

ストーリー演出はやっぱり単調ですね。

母の子、君去りし以外は

問題外。

やっぱり虎柄ならぬ麒麟柄待ちですね。

当たるきっかけになるのは。


負けても楽しいうる星やつら3 マイスロット うる星やつら2 夜をふたりで 前振り 虎柄

妄想強

電撃

ふたりで

楽しく打てるパチスロが一番ですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

うる星やつら3と2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。