記事詳細

パチンコ

遊技総合確率調べてみました。

4 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
ミドルスペック
HOAX 1/ 309
 打- WIN より遊技データ昨日16日までの総合遊技大当り確率と連ちゃん確率調べてみました。

大当り確率から

総合回転数
31457

総合初当たり
72  

計算
31457÷72=437

低確率1/ 309
実際値1/ 437

ミドルスペック確率甘めながら
100以上越えてるとは以外でした。

蓋をあければミドルスペックもマックスタイプ並みの荒さが出る感じです。

確率変動のウェディングロード連ちゃん総合割合

ウェディングロード総合当たり回数
160

ウェディングロード突入回数
51

計算
160÷51=3

確率変動
確変継続回数実際値

3連ちゃん終了が平均的な値が出ました。

確変継続率は72%ありますが

実際上では連ちゃんさせるのはむずかしいみたいです。

通常当たり~確変昇格~隣は何を~危険エピソード通常当たり~終了の流れのパターンがほとんどと言った展開になるみたいな感じです。

甘スペックは66%らしいんでさらに連ちゃんさせるのはむずかしいと思います。

自身
最大連ちゃんは16ですが

単発ヒキも多いんで数値的にはかなり下がりますね。

ヒキや機種にもよりますが

確変継続率高くても

5連ちゃんくらいすれば御の字だと思います。


連ちゃん終了して投資分回収ががほとんどかと

今回データーを出してみて


大勝ちはむずかしいと予感しました。

パチスロやパチンコの確率はあれまくりますねぇ~。

むずかし(-_-;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

遊技総合確率調べてみました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)