記事詳細

パチンコ

めぞん一刻桜の下で1/ 99ver.今日の結果

5 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
約、2時間くらい

パチンコ打ーWIN からの実践結果
総回転数
609回転
大当り
16回
初当たり
4回
連壮数
13連ちゃん
初当たり間はまり
152回転
ミッション31達成/全173項目


あれほどおもしろかったAKB 見向きもしなくなりました。

初当たりの50%壁が苦痛になってやる気モード完全に失せてしまいました。

前田あっちゃん育てあげたし曲も満喫できましたし満足。(^.^)

AKB 卓上パチンコ買うのはやめました。
めぞん一刻桜卓上ミドル買いました。

やっぱりエピソードや曲、演出
原作ファンには堪らないパチンコ台っす。

パチンコはめぞん
スロットはうる星やつら


気分的にパチ?スロ?どっちもどっちにするか

使い分けてブログ載せていく予定にしています。

ドタバタストーリーとドラマチック
高橋留美子作品素晴らしいっす。

ただ、声優がアニメと違うのが少し残念。

まぁ、仕方ありませんけど。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

めぞん一刻桜の下で1/ 99ver.今日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)