記事詳細

パチスロ

気分転換に。

7 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
AKB 実践全くダメだったんで

帰ってきて

パチスロうる星やつら2 

チビっとやりました。

相変わらず
こちらも調子イマイチ良くない(-.-)

伝染してるみたいだ!。

前にリール電球交換した際にサイドランプもLED 仕様に替えました。

下はボーナスラムランプですが純正は黄色っぽい光りを放ってましたがLED は白が際立って光っているので高級感がでて純正とは別格!。

分かりずらいけど

(^^;


レア役絡みも

ハズレるし 高設定の 6でも

ハマルんですよぉ~。 (^_^;) まあ、お金使わないだけいい。 ハマルのがオイラの 勲章。 \(^_^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

気分転換に。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)