記事詳細

パチ&スロ

CRシティー&スロット乱れ打ち。

11 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
パチンコシティーハンター800はまって確変を引きその後はあっさり通常当たり。
時短もあっさり終了。

熱い演出も外しまくって

400いって自分が根負けしました。

もう、シティーはやらんだろう。

気分を換えにスロットをやってみた。

どれもあんまり連チャンはしなかったけど結構楽しく打てました。

写真はスロットのものですがいずれも初めてやった機種ばかりだったから記念に写メりました。


リオパラ2

萌え~ぇ。


ミントの大作戦 ミントかわいい。

サラリーマン金太郎。 硬派。 男だねぇ~。 ぼうなす確定

パチンコダメな時はスロットをやってみると案外いい結果がでるかもしれないよ。 自分自身のオカルトだけどね。 オカルトはパチ、スロライフには必要不可欠。 人それぞれのパチの思い込み。 ごれがなきゃ楽しめないよ。 ぎんすけの一番のオカルト法はお初機種を打ってみる事…。 スロッターは逆にパチンコやると連チャンするんじゃないかな。 ぜひ、お試しあれ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

CRシティー&スロット乱れ打ち。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。