記事詳細

パチスロ

リール電球交換ブログ書いたけど

13 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
実践に関係ないから没になったようだ

一応

交換前とLED に変更した写真を下に載せときます。

交換前の
ショボい純正
豆電球


交換後の LED 使用

違いわかるかな? ベルなんかは純正はぼやけた感じがします。 豆電球は回り全体に光を放ってるから黄色く濁ってパッとしません。 LED は際立つ明るさはありませんが絵柄自体輪郭もメリハリのある光を放っています。 かなり違和感ありますが 目が疲れる事はないような感じです。 リールのフイルムも熱くならないので色褪もなくなるのでしょう。電気代も安くなる。 まあ、変えてよかったな。 また、ブログに感想でも書き込みます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

リール電球交換ブログ書いたけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)