記事詳細

パチスロ

明日はおうちでパチスロやっかぁ~。

7 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
久しぶりに載せてみました。

仕事あがりにワンピを見て癒されているぎんすけであります。

明日は仕事休み。
久しぶりに家でパチスロやっかぁ~。

ホールは低設定で行く気になりません。

それ以前に当たる気すらない。

好きな台で茶をのみながらまったり設定6を打つのが癒しの安らぎ(^_^)

ただ、親がいなければの話しですが(^_^;)

プレミア出たら写真に書き込んでみるかぁ。

えいちゃんのアドバイスのおかげでうる星やつら綺麗になりました。

親身に教えてくれてありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

明日はおうちでパチスロやっかぁ~。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。