記事詳細

パチ&スロ

丸3か月行かなくなりました。

14 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
ホールに行かなくなって今日でおよそ3か月目になりました。

行かなくなったのは他に趣味にしてるワンピースグッズの収集に走ってる為。

月のこずかいで買う予定の物を事前にリストアップし、メモしてムダ買いをしないようにしています。

パチンコ、パチスロの時はお金あるだけ入れてましたが

ここ、数ヶ月はムダにお金を使わなくなりました。

パチンコ屋は娯楽ですが
お金を使わないと遊戯できません。

勝てる見込みがあれば誰もが行くでしょう。

なかなか、うまくいかないのが現状です。

正直、パチンコ屋には気を向けなりましたし何であんなに一時的に没頭してたんだろうと今では振り返る次第であります。

パチンコから少し距離を置くのは他に趣味を持ってみるとストレスなくできるかもしれないので

ホール禁してる方はお試しあれ!。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

丸3か月行かなくなりました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。