記事詳細

パチ&スロ

今日もマイホ2にて

4 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
昨日はくうちゃん2のパチンコ打てなかったから

今日も朝イチからマイホ2号店に行ったけどすでに先着がいてまたもやくうちゃんゲットならず

しょうがないので台が空くまで昨日、調子が良かったスロットのくうちゃん楽しかったから打ってみることにした。

しかし、昨日の当たりまくっていた風はどこへやら…。まったく180度ダメ台に変貌。打って変わって今日は全くボーナスが引けない。

200いってバケ、やっとBIGを引いてもRTがすぐに終了。700はまってひたすらサンドにお金入れ続けてやっと引いたボーナスもまたもバケ、600走ってBIGも後が続かずメダルが全部ノマレてバケの現金投資が止まりませんでした。
まあ、昨日はあれだけ出したから低設定いじりは予想していたが想像以上にひどかった。

5スロながらこの台だけに4Kも入れてしもうたわ。

結局根負けしてくうスロはやめにしました。

実践内容は

約2100回してBIGが6回、バケREGも6回の五分五分のボーナスでした。
メダルは0枚。

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

今日もマイホ2にてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。