記事詳細

パチ&スロ

マイホ2号店

13 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
くうちゃん2が空くまで他の機種をパチる事にする。
最初は甘デジのブルースリーをやる…。これはなかなか良く出来ていて楽しい。思わず「アチョー」と叫んでみたくなります。バトルまでかなりハマる感じですし77%の継続にしてはあっけなく終わります。
一箱分で辞めました。

この一箱分を持って甘海地中海をやる。連チャンはしないけど早めに当たってくれるが激熱を外しまくるヤル気が失せたので辞め。

出玉は一箱よりチョイと山になったぐらいか。

出玉の箱を持って移動。

続いては仕事人スリーバージョン。
260回転の全く静かな台。一箱飲まれそうになったところ鉄で通常当たりの時短引き戻しの2連チャンするも後が続かず400回転の全玉ノマレる。
腐るほど秀や主水滑りガセのオンパレードで嫌になった。

ちらほらくうちゃんの台を振り向いて空いたらすぐに行こうと思うけどダメなんだよね…。
見てるとくうちゃん2出玉がなくなりそうになってそろそろ辞めてくれるなぁと思い移動の準備してるとなぜかくうちゃん当たってくれてるんだよなぁ。
それも確変が掛かるし待てども全く空く気配すらありません。

ハマリまくればいいのにぃ…。

と

思うぎんすけであります。
続く。


このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

マイホ2号店へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。