記事詳細

パチ&スロ

どちらも怖い

13 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
みなさんのブログ見て

とても参考になります。


と


同時にとても恐く感じます。



パチやスロで5~10万も1日で負ける。

とても自分には怖い。

昔より勝てなくなったような感じがすると言うより出玉自体が少なくなったから負けるリスクは高くなったと自分なりには思います。

たまによそのホールも見に行く事もありますが

1パチや5スロは人気あります。
その反対に等価は客飛びしてるし

勝ちにくいのはみなさん理解して打ってる。

見切りタイミングが難しい。

パチやスロは娯楽と言うよりギャンブル的な感じで保安の方々に考えてほしいです。

前の方のブログに載せたけど


今日のパチスロ

滑るベルがよく出た。

よくあたったし

楽しい1日じゃった。

やっぱりスロットはリールコマがズルっ!と滑る瞬間が楽しいな。(^_^)

パチスロ経験が浅い方は判別難しいけど

回数こなすと自然とリールに違和感が分かってきますよ。

当たりに近いチャンス目

確定配置停止のリーチ目
でボーナス確定


機種の図柄配置頭に入れて楽しめば

演出楽しめながら熱く打てますよ。

ノーマルタイプが増えないかな。

ART は出る気がしない。

色んな打ち方できないのはつまらん。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

どちらも怖いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。