記事詳細

パチスロ

まただ!(-_-;)

9 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
サブホだけに

寒い展開だった。

2.5スロ
北斗
2k 投資800枚借りにも
関わらずまたもや


ボウズ(>_<)

強サクランボ1つもかからんかった。

一方で種無しスイカはかかりまくった。

1つくらいは当たれよ。

ガセの世紀末覇者
15回も来た。
これが来ると滅茶苦茶嫌になる。

ケンシロウ犬二匹連れて歩いとるだけやしうんざりしてしまった。

通常時と乱舞のギャップは酷すぎ。

ラオウも強すぎ。

1日やっても起きる気がしない台だった。

珍しい率の
1000円でワンメダル6.25単価で165枚借りられる
スロットコーナーで最新めぞんやりました。

165枚じゃ話しになりませんでした。


全作より出来はいい感じ。

高橋作品好きなんで楽しかったです。


結果
2.5スロット
パチスロ北斗の拳
投資2000円
回収0
6.25スロット
めぞん一刻 
投資1000円
回収0

とうたる3000円ご奉仕。

遊ぶ事すら難しい(((^_^;)


おまけ

うる星

123~REG~169やめ

ボーナス確立

292分の1





設定100 中押し 反転 初めてみた。

つまらん1日じゃった。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

まただ!(-_-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。