記事詳細

パチスロ

オールフリー設定6

12 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
いつも設定6

万年6

今日のデータは

こんな感じ


ビック1 レギュラー4 相変わらず 出玉を増やせないオイラ

この機種の設定6は 114回回せば一回は当たる率になってます。 今日は確率的には沿ってたけどレギュラーばかりだと勝てません。 今日はホールだったら 負けてた(>_<) やるたびに 高設定を生かしきれない。 運自体恵まれない オイラだ(^_^;) 今日の北斗はまぐれだったな。f(^_^; つまらんブログ見ていただきありがとうございました。 北斗のとなりで打ってたにいちゃんシンデレラブレイお尻ペンペンタイム漫喫しながらプカプカタバコ吸うていたからオイラ目が痛くなっちゃったし少し喉も痛くなった。 楽しく遊んだ代償は痛かった。 タバコあれは吸わない人々には拷問だ!。 タバコ吸う皆さんはできるだけ周りに気配りしてくれたらうれしく思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

オールフリー設定6へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)