記事詳細

パチ&スロ

結果は?

10 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
朝イチ

パチスロ北斗お座りゲット!

2.5スロなんで1000円で400枚モリモリ


この出目から



激闘乱舞黄色オーラーゲット 20や30上乗せチョイや七星チャンスちびのせするも ラオウバトル2回目のパンチで あっけなく

終了。(T-T) 北斗をやると大抵このパターンで終わります。 この後はケンシロウはひたすら歩いているだけでした。 出玉全て飲まして700オーバーで終了。 パチ島をみたらハマるAKB 48台が一台空き。 興味本位お座り。 1.25パチなんで1000円で800玉借り 250過ぎからスタート 2000 3000 4000 5000 6000円 いれてもたまに熱そうなのはたまに出るが当たる気配すらない。 推薦メンバーの板野さんの選択が悪かったのか?。 結局当たらんかった。 710回転まで 粘ったがさすがに白旗を挙げた┐('~`;)┌ AKB 好きな方はおすすめします。 コンサートながらの出来はすばらしかったです。 1/199のライトスペックながら700ハマりは問題外でしょう。 パチンコの京楽さんの台は何を打ってもあたった事は滅多にない。 いくら頑張っても 苦手なもんと やっぱし相性があるのかもしれないですね。 北斗の拳 マイナス1000円 AKB 48 マイナス6000円 負け7000円。 負けだが長く楽しめたからヨシとしよう。 やっぱし家スロが一番楽しいと思うオイラだ。 お金かからんから。 暫くうる星やつらのブログになりますな。 宜しくだっちゃ!。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

結果は?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。