記事詳細

パチンコ

マイホ~る行ったら。

6 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
マイホにて

0.5円パチンコ打ってきた。

エヴァ福音ライト

かなりはまって

カウントダウン開始

0からエヴァ発進

役物吠えて
初号機リーチ

ハズレからシンジ動け、動け、レバーの覚醒。

突確暴走~すぐに無駄引きの突確図柄揃いで

覚醒モードに行ってしまった。

時短中ならうれしいのだが確変中には要らない奴。

エヴァはやたらこのパターンになるからやっかい者だ!。

覚醒入って4図柄でリーチ。

2号機であっさり当たり。

昇格なし。時短中のリーチすらなく単発。


500玉しか出んかった。

1000発つぎ込んでこれだけ

釣りバカ日誌のアマデジ移動。

初めて打って見たけど演出ショボい感があった。

群予告~実写のハマちゃん対真鯛リーチは当たると思ったけどハズレてしまいました。

鯛役物が跳ねていたので当たって欲しかった。

やっぱし当たらんオイラだった。

結果
0.5パチンコ
実践機種
エヴァ福音ライト
1/ 159
釣りバカ日誌甘
1/ 99
投資金額
1700円

仮玉3400玉

回収0

遊び心でも当たらんとつまらんかったです。


先程自宅に帰ってきたら

親が出掛けていたので家スロを楽しみました。


朝スロの続きになります。

next。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

マイホ~る行ったら。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。