記事詳細

パチスロ

了子の虎弁当箱は

14 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
熱い演出

だけど

揃った小役は
単なる
普通のさくらんぼ



の出目でした。 少なからず 期待するも やっぱり ハズレました。 ホールで打っていた やりがけの頃は100%ボーナスあたりましたが 確定じゃないようです。 激あつ演出でも 回数こなせば後から色々と判明していきます。 いくら激あつ演出でも所詮、役の当否に採決されるので液晶画面はおまけに過ぎません。 演出がよくても小役が弱いと蹴られやすいみたいです。 過度の期待はしないほうがよいです。 ジャグラーのような完全告知も楽しいですが 液晶演出見ながら小役を推測しながら出目を楽しむのもスロットの面白さだと思います。 回覧ありがとうございました。 連休有意義にお過ごしください。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

了子の虎弁当箱はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)