記事詳細

パチ&スロ

週始めの恒例

15 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
珍しくいつのまにか沢山の拍手を頂いてたから大変驚いてます。

つまらない記事ながら感謝です。

週始めの恒例

新聞に入っている地元(新潟)のチラシ。


いつもながら誘惑してきますなぁ~。


には行けずとも目に入ってきます。

アピールしてる主な新台。


パチ…。
セイントせいや(甘)
牡丹と薔薇
必殺仕事人

いろいろあるが特に
これを一番アピールしてる感じ…。

エヴァ7

エヴァは今回で7代目になるのか?

詳しい事はわからないけどメーカー側はよく試行錯誤しながら新台だすんだから立派だと思う。

これだけシリーズを出すにしてもネタが続かなくなる(同じような演出ばかり)のが当たり前だし客もマンネリ化してつまらなくなると思う。


前作の福音は通常、確変のヒキでかなり波があったから今までのエヴァシリーズより人気がなかった感じ。


今回の
7はどうなるのか?


オイラ的にはエヴァの演出は毎回良くなった気がするがスペックの割りにはだんだん辛くなって勝ちにくくなったような…?。

オイラはエヴァなら
最シ者が一番よかったな。
演出もよかったし
出玉も安定してたし


毎日
エヴァをパチったあの頃が懐かしい。

チラシの
スロの方では不二子をデッカクアピールしてました。

基本はAタイプのボーナスタイプだから

かなり気になります。

でも


オリンピア

このメーカーとオイラはめちゃくちゃ相性わるい。


猪木でさんざん負けたからなぁ~。

不二子やれば天井だろうな。

パチパチスロスロ

打ちたいな。

鉄拳なんてのもあったな?。

格闘
アーケードゲームからも出てるんだね。

ストやバーチャーはあったけど…。

人気あるんでしょうか?。
微妙な感じがします。

メーカー側が苦労して出した機種なので頑張ってほしいですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

週始めの恒例へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。