記事詳細

パチスロ

こんなパターンからボーナス

11 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
ミス友コンから

ラムテンパイ…した
この時



ダーリン…ウチしあわせだだっちゃ。 ラムボイス発生。 ラムビッグ確定。 ガールハント中にこれも良く出てくれた

さらに ラムビッグがよくでてくれた。

まったく危なげないスロでした。 今回よかったから次回の予想ではハマるんじゃないかと思います。 まあ、打ってみれば判明しますが…。 実機設定は⑥放置。 ハシゴしても にうる2見当たらないと思いますがあったらたまには打ってみると楽しいかもしれませんよ。 見てくれたみなさんお付き合いありがとうございました。   (´∀`)。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

こんなパターンからボーナスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)