記事詳細

パチ&スロ

禁止令。

11 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
みなさんおはようございます。
昨日のパチ禁指令に多くの拍手をいただき感謝してます。

自分なりには
嘘はめったにつかないのですがパチやスロになるとつい、やってしまいます。

出先で偶然
友達に会ってによってきたから遅くなったとか
いろいろありますがとくに勝てた時は8割は嘘をついてましたね。


内緒にしてた

後ろめたさもありますが勝ち金は自分でへそくりしてましたね。

そして打ちにいって

ノマレるパターンで…。


1パチが主流になってきている現在、稼ぎ額はないからでへそくりすらないけど

数々の
嘘の積み重ねによってこれが平気になってきた感じです。


パチが大好きな方は


何かしらで嘘をつくパターンがあると思います。


丸く笑ってすませるものならかわいいけど

お金をかけて遊技してます。

人それぞれだから

割り込めないけど


生活費を割いてまで嘘は
ヤバイです。

パチをやると嘘をつくようになるのは不思議…。

なんでなんだろう。

これ以外は嘘はつかないのに…。


それだけ音は好きだからかもしれないですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

禁止令。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。