記事詳細

パチスロ

こうゆうパターンで負ける。

5 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
こうゆうパターンで負けるスロット編。

去年の
年末は北斗の拳を少しですが打ってみました。

基本的にはボーナス主体の機種しか打たないんですが初代の北斗はお世話になったんでどんな感じかなぁ~と興味半分で。


みなさんがよく言う天井までいく事はなかったが

とにかく乱舞ARTは続かない印象しかない。

2セット終了なんてのが腐るほどあった。


こんなんでなんで積めるんだろうとある意味不思議だ…。

いくら入れてもノマレるイメージしか湧いてこんです。



前作もこんな感じだったが出ると狂ったように噴いたからなぁ~。

北斗バー揃いが出ないと始まらないのか?。

アタリは軽いがセットの上乗せが来ない…。
よってアタリ引いても安心できないし生きた心地しない。
即終了ともなれば楽しいどころかストレスたまり健康的に悪くなる。


よい面がまったく見られません。


Aタイプのレギュラーボーナス並みなのか?

ART機種は全く出る感じがしない…。


つまり、万年勝てないイメージしか頭に残らない。

逆立ちして通路を一回りすれば噴いてくれるのか?

多分、無理だろう。

単発帝王ですから。

   
明日から嫌な仕事だ…。
外は朝から会社いくのが憂鬱だ…。

   
まあ、2日辛抱すれば休みの予定。

もう
チョイ

辛抱しなきゃ…。



    おわる
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

こうゆうパターンで負ける。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。