記事詳細

パチスロ

ゲームセンターで…。

8 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
昨日は久しぶりに映画館に行ってきました。

山本五十六を見てきました。

映画見終わって

映画館の隣にゲームセンターがあったので寄ってみました。

スロの
エヴァ真実 
250捨てからスタート550までヒットせずヤメ!
ゲームセンターでも当たらんのか?
最近
エヴァ打っても1000までハマる感じしかない…。
相性わるい。
次にツインエンジェル3があったのでやってみた。
前作の2はやった事が少しあるが今作もあんまり進歩ない感じ…。
50捨てからスタート500チョイでバケ…。
当たりやすい確率らしいが岩のように辛かった。
100円で30枚のメダル貸し出し。
3000円で900枚も使って坊主。
ゲームセンターでも回収するんかぃ。
やっぱ外で打っもんやないねぇ~。
ででものんびりブレイクしながら遊ぶのが一番癒されるなぁ…。
なんせハマッても関係ないんだから。
でも、に鬼がいるから打てないけんど…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ゲームセンターで…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。