記事詳細

パチスロ

最初はエヴァ真実そして。

8 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
マイホで打ってきました。パチンコの歌姫は先にされていて×。

5スロのエヴァ…。
相変わらず放置台。合算1/400くらいのヤツらばかり。

誰も見向きはしない。

まあ、オイラは
シンクロ上昇と遊べればよいので回してみるがスイカすらこない。

1.5K入れてようやく赤のSBBを引き、ボーナス終了後の1G目で次回予告発生。ムービーがレインボー。


次回。


SBB 続いて 限定イベント特殊画像。

まんべんなく でかでかとインパクトある

文字が 出た。 ショートフリーず込みだったし てっきり アタリだと思ったがハズレた。 この時の役は 弱スイカだったからか? ハズレたから恥ずかしかった。 ここでエヴァをやめた。 ドル箱一つぶん。約700枚くらいの 持ちコインを使ってろくでなし、ジャグで持ちコインなくなった。  ろくでなしは天井前でレギュラー。 ジャグは400ハマり。 相変わらず相性がわるい2機種。 おもろーなかった。 投資1.5K 回収0 収支マイナス1.5K あ~ぁ、マイホまでわざわざ寄って損した~。 バランスよくいきませんわ…     おわる
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

最初はエヴァ真実そして。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。