記事詳細

パチスロ

キャラクターコレクションそのとバーコード読み取り待ち受け

27 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
お昼休みに載せれませんでした。

ビッグボーナスキャラクターのコレクションタイトル。

テン&こたつネコ


温泉マーク&錯乱坊&竜之介の親父

面堂了子(終太郎の妹)

7時間実戦でここまでのキャラクターを出すのが精一杯でした。 10種類くらい出たから後の残りのキャラーは誰があるんだ? 小誌によるとキャラクタームービーは全部で15種類あるらしい。 さらには 隠れキャラクタームービーもある?。ムービー見れば うる星やつらの原作が解らなくても原作本のストーリーを交えながらキャラクターの解説があるのである程度わかると思う。 もし、うる星やつらを打たれる際にはキャラクタームービー堪能してみてください。 何回か 携帯バーコードの読み取りをしてみたら 、夜を二人での勝利画面の ラムとあたるが一緒に添い寝している場面の待ち受けをいただきました。 添い寝画像。 かなり気に入ってるから 今は 携帯のメイン待ち受けにしてます。 あと、これも出た! 、君さりし後のラム人形をラムちゃんが机に置いている待ち受け。 、の これらはバーコード読み取りしてもそうそう出ないと思います。 画像を見た方はいるのかな? 多分、高設定の時にしか出てこない限定待ち受けなのか? 他の機種にもバーコード待ち受けから設定推測できるものがあったような気がする…。  週末、打てたら設定。
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

キャラクターコレクションそのとバーコード読み取り待ち受けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)