記事詳細

パチ&スロ

いつものパターンで…

5 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
用事終わってから

マイホに行ってきました。パチとスロの形態です。

結果は

スロット

アイムジャグラーSP
-1K
エヴァ真実の翼
-1K

パチンコ
浜崎あゆみ序章
-4K
一応、アタリを引きましたが赤擬似でも全く発展しませんでした。


確率的にはアタリやすい部類に入るのですがとにかく発展しない辛めな機種でした。 熱い演出でも確変図柄テンパイはことごとくスルーします。 アユロゴの赤や役物の赤が出ればやっと期待できる感じでした。 今どきのパチンコ機種にしては発展すらしないので正直、楽しくないかもしれません。 でも演出的にはよくできてますがそこまでいかないアユでした。 いゃはゃ、パチやスロは全く遊べませんね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

いつものパターンで…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。