記事詳細

パチンコ

お気に入りブロガーのを見て。

11 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
お気に入りブロガーさんの

ちゃのさんのを見て上には上の方がいるんだなぁ~と思いましたし、同時にパチの怖さを痛感しました。
短期間で10万負けはツライ…。
依存性に成りつつあると
専門医が言うには常にパチの事しか考えられなくなるらしい。
こうなるとカウンセリングが必要だそうです。

↑
以前書いた依存性の記事からの抜擢。



ちゃのさんのおっしゃる通り、負けが続くと当たる事すらなくなります。
回収もできないばかりかストレスがたまる。

パチをヤメると言うのは簡単ですが実行するとなると少しずつですが地道な努力をしないといけません。


依存性の過去のデータでは数日経つとに行ってしまうのが8割。完全にヤメられた方は1割といった依存性のデータが残ってます。

それだけ大変な事なのです。

ヤメるのは…

自分もパチして2週間になりましたがかなり気持ちも落ち着いたしにも行きたい気も起きなくなりました。

昔の趣味に没頭したりや掲示板に新レスを上げたりいろいろ他の事で楽しんでます。
常々
パチの事は忘れようとしてるのも事実です。


パチされてる方はツライと思いますがなんとかがんばってみてください。

    
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

お気に入りブロガーのを見て。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。