記事詳細

パチ&スロ

連日の負けから即ヤメが一番よい。

6 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
やはり
お盆は側のガードが固い。
連日通いの経験から


出たら即ヤメが一番よいと感じました。


とくにパチは盤面を見ると釘は良さげでも回してみると酷い…。わんポチで10回転なんて時もある…。
等価交換なら5万くらい持っていかないと話しにならんです。



まあ、自体パチンコの方に力いれてるので必然的にこちらを閉める(辛調整にして客からお金を回収)
のは当然でしょう。


もし、


当たれば


ラッキー

と言った感じですね。


連ちゃんする保証ないし


最近の台はやたら潜伏や小当たりばかりで嫌になる…。

複雑なモード移行やセグを確認しなくとも海のように誰が打ってもわかりやすい仕組みになってほしいと思うこの頃です。

スロットのようにハマり救済もない…。


いつ当たるかもわからない。


先の見えない
暗黒の闇。


だから


最近、パチンコは敬遠…。



スロットの方がまだマシな感じがします。

一体、
いくら貢げは当たるんだ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

連日の負けから即ヤメが一番よい。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。