記事詳細

パチンコ

きょうもマイホに…。

6 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
きのう調子よかったから
きょーも朝イチにマイホに。

先ずはスロット猪木から…。
朝イチチェックの1Gと33Gでリプレイしなかったから前日の据え置き濃厚…。
つまり低設定。
一応、チャンス役がポコポコ引けだが全くダメ。
250でやめる。
続いてろくでなしブルース。
これも朝イチスタート。
124で次回予告からバケ…。もち、メダル全ノマレ。
話にならん。ヤメ。
パチンコのうる星やつらフォーエバーJ…。
ヘソはガバ空きだったが風車で玉が蹴られる。
回転は15回がやっとこ。
好きな機種だがこれじゃテンション下がる。
さらにガセ当りの鬼ごっこばっかし。
コタツ猫、キツネ保留、ストーリーすらいかない。
5000発貢いでなんもなし。嫌いになった。
もう、しばらくやらないっちゃ。
うる星やつら
比較すればパチンコよりもパチスロの方が楽しい気がします。
パチンコは当たった時のサクサク感は病みつきになるけど当たりを引くまでが難儀。演出が平凡過ぎるからかなり堪えます。
パチスロはボーナス引けなくてもチャンス役がポコポコくるし演出が豊富なので飽きません。画質も
ラムちゃんなんか比較するとパチンコの方は簡素な感じがしますし、パチスロの方は劇場版に近いリアルなラムちゃんの気がします。
いずれにしても
あんまり、負け癖を引きずりたくないので
はおやすみしよーと思います。

以前ブログにも書きましたが同じに次の日にもちょーしのよかった同じ台に座るとダメだ…。

自身、
いまだ100%負け神話未だ崩せず!


  おわりだっちゃ…


このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

きょうもマイホに…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。