記事詳細

パチ&スロ

いやはや…

8 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
いゃはゃ…

きょーもマイホ行ったけど波瀾万丈だった。


きのー噴いたパチンコうる星やつらフォーエバーは
180度ダメ台に変身。

単発や薄いボーナスばっかし、最も効いたパンチは高確のフォーエバーラブモードからあたる捕獲モードに入って中図柄チャンスから鬼ごっこモードに転落さらに通常に落とされる最悪パターン。

ストーリーハズレの電撃役物の合体もハズレまくるし、君さりしやボーィミーッガールも当たらん。
初当たりも平均200以上ハマる始末で最悪だった。

当たるまで半ば自棄になりきのーのカード分貯めてた16000玉のうち7000玉まるまる減らしちゃいました。



スロットの方は

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機をやりました。

第二天井中の回転数で緊急入院モードから猪木復活。
プロレスバトル
VS
マスクマン
猪木卍固めでキブアップ勝利!

闘魂チャンス!

ART
1回目の県がなんと
地元の新潟でした。
ノッケからテンション。

ここから猪木実写カットボーナスやこれじゃねぇ~。お願いしまぁ~す。クマさん。ダァ~。
などが絡み!

猪木さんが
26都道府県まで注入してくれまして
トータル表示で2960枚
一撃3箱(3000枚)でました。


これで安泰モードになったしちょーしよさそうなので続行しました。


ところがここからまたも波が激変しました。

チャン目、スイカ、はちょくちょく良くかかるので
バカンスや修行には行くんだけど闘魂チャンス(ART)に入ってくれません。

ここで止めれは大勝ちだったのだが

2箱はたんまりあるのでまだ続行する…。

延々と

粘り続け
第二天井も過ぎ


第三天井前の1186回転目でスイカからヤバイ演出が出た。
猪木が花道からリングイン

マスクマンバトル。
先制
マスクマン凶器攻撃。
猪木反撃。
勝機!カット
コブラツイスト
これは当たった試しがないからマスクマンはロープにエスケープするだろうと安心しきって見てたら

なんとまぁ

キブアップしゃがりました。

今までハマりまくった苦労が台無しになっちゃいました。

こんな弱いのでも天井近くになると当たりの起爆装置が作動します。

青レグを引いて
一応、第二天井の恩恵を受けて高確の回転数を回して100枚チョイしか出なかった。

天井目指して
2100枚も減らした挙げ句の見返りは100枚オンリー
最終的には700枚しか流せませんでした。

猪木の天井狙いは非常にデンジャラス(危険)
起爆装置がついているので注意してね。


きょーはダメダメでしたので


収支面と結果は記する気にならんから終了します。


うる星と猪木の怖さを認識していただければありがたいです

   (T_T)/~
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

いやはや…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。