記事詳細

パチ&スロ

パチンコはテンション下がる。

4 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
毎回

つまらんブログに拍手いただきありがとうございます。

最近はパチンコは打ってないぎんすけであります。


一番の理由は回転率が悪すぎる事デスね。

玉をばらまきちらしている感じです。


釘が読めないせいもあるでしょう。


素人目にも
ヘソが明らかに広がっていればスルーに入らなくて開かないから時短中に玉が減るしその上乗せでアタッカーにもなかなか入らないから消化時間も長くなりこれまた出玉を削られる始末…。

つまり、何かしらの所で辛め調整にして削られてるからダメなのです。

まして

単発野郎には打っ前からすでに負けてるのです。


その点、スロットは設定差にもよるけどパチンコほど酷くない感じがします。
打ってる感もありますし、


明日はマイホでスロットのろくでなしBLUESをやろうかな。
当たりやすい機種ですし、一撃の破壊力はかなりあります。 

やった事がない方は一度はやってみんかい。

   
   みてくれて


   ありがとう


   『おわり』
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

パチンコはテンション下がる。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。