記事詳細

パチンコ

らいぶいんほーる《2》

8 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
ホールに到着したら


すでに先客が6人程いる…


そのうち常連2人はエヴァしかやらんので度外視
心配事は残りの4人はいったい何を打っのか…。

なんか


嫌な予感(この人達はくぅ2にのか?)がしてきた。
そして

9時開店

お目当てのくぅ2は
ゲットできるか

案の定みんな
一斉に椅子取りゲームスタート


エヴァ常連さん達はすんなりここにすわり他の奴らも地中海、慶治、キン肉にいったのでよかったぁ
すんなりくうちゃん2の2台を吟味しての良い感じの方の台をGET。


実践開始じゃ


くうちゃん頼んますよぉ

回したところいちぱちながら18回転は平均的にキープしている


よしよし


これならそんなに
をかけずに長く楽しめそうだ。


後は

要は


自分のヒキや運に任せるだけ


しかし



熱い予告やリーチすらかからない。



あ~ぁ。



また、ハマるんか?と


思い始めた矢先の131回転目でマルチモニターモードに入って全赤シンボルからあっさり2確変のliveに突入しちゃった。

パチログ日記続く。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

らいぶいんほーる《2》へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)