記事詳細

パチスロ

ぶるーちゅ&マジハロ2

14 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
昼御飯終わったの後の

ぶるーちゅ
ですが
バケが多いし
ビック引けてもハマるのでなかなかコインが増えません。

200や300Gくらいでやっとボーナスが引ける流れでした。
どうせハマるなら天井に行ってほしいが


やっぱり当たりやすい確率仕様なのかここまで到達してくれません



ビック引いてから584G迄ハマってレギュラーが来たときはさすがに凹みました。


続ける意欲も薄れ


見切りつけてヤメ


昨日、抜いたから


は細工したな


おそらく…。


ぶるーちゅの残りメダル一箱満タン(900枚くらい)

持って


マジカルハロウイン2を打ちましたが


これも


なかなかボーナス引けず

ハマリます。

300Gオーバ-やバケ連も絡んでコイン全部ノマレて

ヤメ。


???←押し順

当てるの絶対無理


バケから転落


マジハロのこのパターンがいちばん嫌になる。


   続く


このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ぶるーちゅ&マジハロ2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。