記事詳細

パチスロ

お約束の…ものが出た。

18 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
MYスロうる星やつら2

鬼《親》いるので合間をみて少しだけ打ってみた。

回してすぐに

ナンパ演出での
緑色(スイカ役)
はめったに出ないから記念に載せてみました。


しかし、この出目はスイカ役否定×


これから りりが揃って ガールはんと~大食い審査 竜の介VSラム 敗北 レイ救済。

採点不可能→坊茄子 揃った図柄は これだぁ

… … … やっぱりな~ 出るのはこればかりだな ぐうの音すらでないね。 この出玉は全部ノマレて 今日は30分遊戯で終了。 こんなもんじゃの    さだめじゃ…    喝ァ~ッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

お約束の…ものが出た。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)