記事詳細

パチンコ

くうちゃん日記の続きです。

7 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
555回転の台をさっそく回してみると…。

回りは1回の玉借しで平均16回転位で回る感じ…。案の定やっぱ釘が渋いいわぁ。
先が思いやられますわぁ
回し続けて

600

700

800

900

と何事もなくスルー
し
ハマりまくってようやく動きがぁ
やったぁ

やりました

ついに

1000回転突破

さらに


1100

1200

1300

1400回転さらに1500回転突破し

永遠に何事もなかったように静かにハマリ続けこの間までの熱い演出といえばMAXバタフライ予告が2回出たのみ。
イントロ予告さえ100回転に2~3回しか出ない始末。青ステップ3すら出ないし来るのは愛証ばかりでほんまに相性悪いわぁ


だじゃれですんません。

1684回転で疑似×4くうちゃん実写ステップアップ5が複合しくうちゃん「いくで~」2図柄でリーチ。んようやく熱いのが来たぁ。でもこれだけハマリを喰ったら安心できん。その後バタフライ予告からバタフライリーチに発展しここでは直撃当たりなし(正直ここで当たってほしかった)~さらに実写系リーチに発展~~くうちゃんメニュー見てボタンPush→発展先は何処に行くのやら。
頼むからつぼみやwithは勘弁してくれと願うぎんすけであります。
その後の展開は…


さらに次回に続きます…。


このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

くうちゃん日記の続きです。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。