記事詳細

パチスロ

デー太郎くん取り付けて遊戯

8 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
遅れましたが

ブログの続きです

お昼前に宅配便でデー太郎くんが無事届きましてうる星やつら2が届いた時のようなトラブルも無く

すんなり取り付け完了


やっぱ 一目で 回転数や当たり回数がわかるのはいいねぇ~ ホールさながらの気分で楽しめるのがよい 今日は昼からでまったりうる星やつら2をやりました。 遊ぶ前にメダルをホッパーに満タンにしたけど あっという間に ダーリンスゴいっちゃ メダルが空だっちゃ

さすがに設定6の 威力はハンパないほど スゲ~ 119%はダテじゃないね 当たりまくわ ホールじゃ入れない訳だわ… 納得 ボーナスが休まる時がない お祭りテンコ盛り テンちゃん メダルもってきて~ と ラムちゃん 呼んどる おまけに バーコード画面からまだ見たことのない待ち受けGET 楽しみがいっぱい詰まったうる星やつら ほんま楽しいっちゃよ 来月にはパチンコのうる星やつら4がでるねぇ これまた楽しみっちゃよ 見てくれてありがとうございました。 お気に入り登録してくれたみなさんありがとう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

デー太郎くん取り付けて遊戯へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)