記事詳細

パチ&スロ

負の連鎖

20 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
マイホにて実践中ですが

朝イチ
スロうる星2でボーナス連鎖で1500枚オーバーで


うはうは なのも 一時的 その後は700オーバーの最後のデートで外して 続ける意欲がなくなりました。 ここで心のブレーキをかけ メダルを 800枚流し…て しょんぼり あれだけ元気だったのに あのハマリとは…。 さすがにあれだけ当たらんとは予想外でした。 だだいま相性の良い海パチをしてるけど 魚群2回ハズレ まじで 負のスパイラル 真っ最中っす マジできっいっすわ…。 魚群3回ハズしはマジで勘弁してほしいっす…。 打ってる皆さんも負の連鎖には気を付けてください。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

負の連鎖へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。