記事詳細

パチンコ

確率について

5 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
みなさんこんちは

最近、週末はパチンコばかりやってる

ぎんすけです

ふと思う事があったのでそれを記事に…。

今どきの

ハイスペックの機種のパチンコ台のほとんどは大当たり確率が約400分の1

で

確変継続率が80%続くタイプが大半ですが

その逆に20%の通常当たりがあります

慶次、北斗など継続率が高いわりにはみなさんのブログを見ると

2~3連や単発なんかでさぞかしイライラしまくりだろうなと同情しちゃいます。
80%にいかずに

薄い20%がくるんだからね…

やっと苦労して当てたのも一瞬にして水の泡

やってらんないっす

しかし

逆に考えてみれば

アマデジタイプで15Rの機種が出てるけどこの割合も20%が多くなった感じがします。

自分で実践上の体感からなんですが

アマデジで
この15R比率の割合が20%と薄い(当たりにくい)割にはよく引ける様な気がしてなりません。

つまり

ハイスペックでもすんなり20%で薄い方を引いてパターンになるという感じになるのは常に考えて打ってないとダメかもしれません。

パチンコは継続率が高くても連チャンする保証がないから
難しい娯楽っす…。

みなさんの考え方はそれぞれ…

投資の継ぎ足しには十分気を付けてパチンコライフを楽しみましよう
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

確率についてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。