記事詳細

パチ&スロ

エヴァ福音

8 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
いっぱいの出玉でウハウハ余裕灼灼で打ってたら

やっはり

パチンコの神はちゃんと見てるんだねぇ~

数珠連の後に

急に津波が来まして

697回転ハマリをくらっちゃいました。

すぐに当たるだろう気分で浮かれて

舐めてかかった暁には

バチは必ずやってきます

あの元気満々だった台が全く怠け者に変貌

予告は

赤木リツコやシンジのシンクロリーチばかり出て目が腐りそうになるほど…。
全くと言っていいくらいエヴァ系のリーチすら出撃しなくなる。

半ば涙目になりながら

かなり長時間粘った結果

22000発からハマリから一気に気持ちが散乱し、焦りが露出さらに手元のストロークにもムラが生じ始め
回転率が悪くなる始末…

7000発呑まれて

15000発まで下落

その後、

なんとか

当たりを引いて

15R~8R~8Rと

3連チャンをかまして

17000発出して終了。


改めてエヴァ6の爆発力とハマリの両方を体感出来てよかったです。


今日のカードの持ち貯玉
16000発のうち

4000発使って

今日の17000発をプラスしたから

合計29000発プラスになり
その中から

家族にお土産として8000発分を景品交換に充てたので

最終的には

カードに21000発貯玉
今日はお金を1円も使わず丸1日
思う存分、エヴァを楽しめたし良いパチ日和になりました。

明日から仕事に精をださなきゃいかんわ

読んでくれた皆さんありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

エヴァ福音へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。